なでしこブログ

2012年09月05日

【ヤングなでしこブログ】2人のウェイトレス

今日の担当は、食事のあとにコーヒーを入れるサービスをしている仲田歩夢と土光真代です!
コーヒーのサービスとは、それぞれのスタッフの好みのコーヒーを覚えて食後に入れることです。

201209052240.JPG

ちなみに吉田監督はブラックで、手塚さんはブラックにちょ~っとミルク、そして山口さん(トレーナー)は、ブラック半分に牛乳半分に砂糖一袋のかなり甘党です!(笑)

そして今日、プラバルーンで楽しく遊びました!
98円で売っているのでぜひみなさんも買ってみてください。

201209052220.JPG

ドイツ戦の悔しさを次の3位決定戦にぶつけ、メダル獲得に向けて、カツオ(村松選手)の分まで頑張りたいと思います。
応援よろしくお願いします。

 

 ***********************************************
FIFA U-20女子ワールドカップジャパン2012
ヤングなでしこ ラストマッチ!
9/8 3位決定戦、決勝戦のチケット絶賛発売中!
銅メダルをかけて挑戦するヤングなでしこと共に戦ってください。
http://jp.fu20wwctickets.fifa.com/
***********************************************

この記事を共有する