なでしこブログ

2012年08月09日

【ヤングなでしこブログ】8月9日 いよいよ始動!

今日の担当は、ベレーザコンビの土光真代と木下栞です。

今日からW杯に向けた合宿が始まりました。1日目の今日はコンディショニングをして、軽いトレーニングからゲームをやりました。

201208092232.jpg

GKもフィールドをやったり、ボール2つでプレーしたりと、とても楽しくリラックスした雰囲気でできました。

201208092235.jpg
(リラックスした表情、笑顔もこぼれます)

明日から本格的なトレーニングになるので、W杯に向けて意識を高く持ち、1日1日大切にトレーニングに励みたいと思います。

そして、今日はなでしこの決勝戦です!
みんなで観戦するために今日は早く寝ます。
しっかり見ていいところをたくさん盗みたいと思います。

201208092237.jpg
(左から村松智子、望月ありさ、木下栞、仲田歩夢(前列)、土光真代(後列))
この記事を共有する