なでしこブログ

2012年09月15日

【U-17日本女子代表ブログ】直前合宿2日目

今日は午前中と午後の二部練でした。
1vs1や2vs1、5vs5などをやりました。


201209152230.jpg

今日は自己紹介第2弾。
背番号7番~11番の選手を紹介いたします。



福岡県出身、藤枝順心高校 #7 杉田妃和です。
チーム1のハスキー声で、若干前歯がオフサイドです。

青森県出身、常盤木学園 #8 伊藤美紀です。
周りからはマイペースすぎると言われます。
自分ではおもしろい話をしているつもりでも落ちがなさすぎて誰も笑ってくれません。


201209152240.jpg

京都府出身、JFAアカデミー福島所属#9成宮唯です。
小学校の時、サッカーパンツと区別がつかず、スパッツで1度だけ練習したことがあります。(笑)
それ以来、三宅史織さんから、スパッツガールといわれています。

201209152210.jpg

徳島県出身、JFAアカデミー福島出身 #10 増矢理花です。
いじられキャラなんでみんなからすごくツッコまれるけど、頑張りたいです。


201209152220.jpg
(写真右:トレーニング用品を運ぶ増矢選手)

神奈川県出身、日テレ・ベレーザの #11 隅田凛です。
人よりほくろが多めなので、よくスイカの種でいじられます。
増矢理花とほくろのキャッチボールが得意です。

201209152200.jpg
(左:隅田選手と右:杉田選手。杉田選手はチーム最年少の15歳です)

明日は、背番号12番~16番までの選手をご紹介します。
この記事を共有する