なでしこブログ

2011年11月10日

寒いです

今日のブログ担当は、ボケもツッコミもできる(土光)真代と、ひたすらボケる(増矢)理花です。

午前はトレーニング組と散歩組に分かれ、私たちは散歩組で湖沿いをのんびり歩きました。
ベンチコートを着ていないととても寒く、ピグさん(しおりさん)は肌の乾燥に悩んでいます(笑)

午後は韓国と優勝&本大会出場をかけた試合をしました。
前半の早い時間に先制点が取れ、良い流れのまま2点目が取れてよかったです。
後半は決めきるところで決めきれなかったり、運動量が落ちパスミスが増えていたので、そこが今後の課題です。
でも、今日の試合に勝ったことで本大会出場が決まったので、課題を克服して本大会に臨みたいと思います。

(韓国戦のスタメン)

そして最近、空き時間を使っての(トランプの)大富豪が流行っています。大富豪もサッカーと同様に、革命に備えたリスクマネジメントが大切なんです!!(と吉田さんに言われました(笑))

ピッチ外の活動でも、常にサッカーに活かせるようにしていきたいです。

※メンバー&スケジュールはこちら
この記事を共有する